初めに

滅多に友人と会わない浪人生活というのは比較的強固なメンタルを持っていると思っていた自分にとっても案外辛いもので

と書き始めてみたはいいが辛いというほど辛くもない、敢えて言うなら寂しいか、いや人と会話を交わさない分暇になっているだけなのかも知れない。

そんなことを考える春の日にブログを始めました。

平成末年春四月、浪人生西川は近所の予備校に向かい来るべき受験に備えることとなった。春風駘蕩、桜花が栄華を誇る下を行くこと徒歩八分、扉を抜けると其処は敗残兵の溜まり場であった。

漢文調の文章は文体が引き締まって良いですね、ちゃんと書くには漢語的な語彙が不足してるので中途半端になっちゃいますけど。

まぁこのブログを続けるかは5月にっゅがイベントレポートするかとかによる感じですかね。彼がやるなら僕も文体の実験を兼ねて何か書くかもです。勉強しような浪人生☆